苦節6ケ月。。。RED BOOTS

思い起こしてみれば、6ケ月前。。半分冗談で購入した「E30 RED BOOTS BMW Original Parts」(2009/04/25記事)。とうとう出ました侍が!
今まで何度もショーケースから出て、ご自分のe30に似合うか、何人の人が、サイドブレーキカバーの上に置いてみたり、横に並べてみたり。。。したことでしょう。
質感の良い革製品なので、仮付けは躊躇してしまうRED BOOTS。
本日、侍!?の出現で、とうとうE30の室内に装着完了しました。(取付はいたって簡単ですが。。)
それがよく似合ってます。「浮くだろうな〜」って、実は皆さん感じていたRED BOOTSが、イヤミなく収まっていると思います。きっと左右両サイド(RED BOOTSから見て)の赤いシートベルトキャッチとマッチングし、そう見えるのだと思います。
今回のお客さんのE30 シートベルトキャッチも鮮やかな色の物なので、良い組み合わせとなりました。う〜ん、なんか私も良い気分です。。。