へたなはんだもした。

写真にしたら4枚だけど
いちんちはかかってないけど
気分的にはいちんちかかった気分
初めて触るエンジンルームなんで
目力は入れた
先日、昔E30に乗ってはった人が
遠いのに別のべんべで来てくれはって
やっこの高いオイル入れてくれはって
高いたか〜いした。
うれしかったなぁ。。
実は。。そのおかげで。。
今回解決した
なるほど。。べんべってかいしゃは。。
そうなんだと分かった
でもきっとじだいがじだいだったんだろうなぁ。。ともおもた。
へたなはんだもした
はんだせなあかんとこはします
すてれを付けるんに全ての配線にはんだはしません

タバコやめて随分経つけど。。
もろた灰皿役たってますよ
久しぶりに灰皿くれた人と長いこと喋った
そんなんしてるから。。
いちんちかかった気分になるって?
ちゃうちゃう