BMW E30 ブロアファン考

ない頭で色々考えるわけです
あの歌詞の本当の意味は?
なんであそこで、ギターの音がわざわざ入るん?
あのうしろのうしろのバイオリンの音。。こだわり?
とか。。
さらっと流したらええもんを深読みするから
好きなんが、嫌いになったりする事もあるんです

だいたい人が考えていることなんて、他の人に分かるはずもない
特に詞なんて、比喩を使ったりするから余計にそうなんだ

熱く語った時代
つば飛沫飛ばしながら叫んだ、語った、話し合った時代
ない頭で色々考えたわけです
翼も角も全部折れてしまったので
そんな小さい事で
揉めるような話し合いはしません
そんな小さい事で
傷ついたり、涙流したりしません

それでも色々考えるわけです

BMW E30 のブロアファン
安けりゃなにも考えない。。けど。。
E30専用部品。。

そもそも
安いか?高いかお金の事は。。
人によって感覚違うから
高いとか安いと言う言葉は、適切ではないか

昔の価格を知ってるから?
それと比べてしまうから。。
そう言う高いか安いかを語ってしまう

30年使ってる扇風機
ちゃんと掃除してたかな
中は埃だらけだろうな
30年使ってる扇風機
使うのは。。夏だけ
冬の間は、押し入れにしまってある
30年も使ってる扇風機
とうとう。。動かなくなっちゃった
新しい扇風機を買いにゆこう
電気代も安くなるかも
音も小さくなって
風もいっぱい出るかも
デザインも色々あって
こんな形がいいな
あんな色がいいな
こんな素敵で便利なら
早く買っておけばよかった
置き場所も考えよう
新しい扇風機
自由にどこでも置くことができる