BMW E30 GARAGE BREATHE ”THANK YOU REPEATEDLY VOL.126 FROM KYOTO”

「ようこそガレージブリーズへ VOL.126 FROM KYOTO」さんのご来店であります。
やっぱ。。小技?いや。。大技だな。
いいですこのいじりぐあい
自分のお好みで、好きなようにきったはったするところ
わたし好きですこの感覚
お車はM3なので。。もう書く必要もないですよね
最近の作品は。。
バックカメラを装着されてるんですが
凄技です。。写真撮るん忘れましたが。。
素敵なところに、綺麗に。。わからんように付いておりますねん
わたしも欲しいなぁ〜バックカメラ
え?そんな四角い車にいらんやろって?
使って見たら。。ね。。欲しなるんですわ
やっぱおもろいE30M3さんです。