今回はバラして合わせて組む

BMW E30 にドアのキーとIGキーが違うから
2本鍵持ってなあかんのはちょっとナンセンスやん。。
いまどきナンセンスって言葉使う?
聞いたことないよなぁ。。このごろ。。
他、アベックがイチャイチャしてるとか。。
そんなんも言わなぁ。。アベックなぁ。。

野球ではどうやろ?
昔は、王長嶋アベックホーマーなんって言うてたやん
今はゆうんかな?
最近大谷くんしか気にして見てないから。。知らんねよねあたし
運転席の鍵バラして
IGきーに中身合わせました
久しぶりに?遠方の業者さんから依頼のお仕事です
近所で「でけへん」って言われたって言うねんけど
どこでも誰でもでける作業だと思います
昔の日本車の方が、あたし難しいと思います
あたし鍵屋さんに持って行ってやってもらってましたもん
あ。。そうか。。
キーのチップいるもななぁ。。
あたしたくさん持ってるねん

キーシリンダーリペアキットこおたら
チップいっぱい入ってるでぇ