BMW E30 ブロアファンモーターカバーテンションベルト

おぅ。。
頂いたおしごとは。。ブロアファンモータの点検&給油
ファンカバーを外した瞬間に。。心は。。
はなれました。。
なるべくしてなったので。。
前回、がんばって?テンションベルトを接着されております。。
次回外す時に、割れる?外れる?のは必然で。。

わたしにルーレットが回って来ただけのこと

ここは考え直しましょう
①面倒なことが起こる→工賃が発生する
②交換しないとダメな部品代が発生する→売上が上がる
悪いことは、起こっていないという計算式になります
わたしの心が戻ったのは
在庫を持っている記憶があったこと
たしか。。ドイツオーダーして置いていたはず。。
素晴らしい記憶力であります
そう最近5つの事に働くという宅配ドリンク?を朝に。。
え〜っと。。記憶力とストレスと。。血糖値。。え〜と。。
それのおかげかな?

でさ。。
そのテンションベルト右側の交換だけど
右のワイパー周りのさ。。カバー外してさ
手を入れてみたわけ
おい。。左手でしか絶対無理
その差込み穴に届くのは。。
左手の中指の先っちょ
そらね。。美しいきただの二の腕だから入ったけど
ごっついおっさんの腕じゃ入らんよ。。まじ
ブツブツ言いながらも完成です
もっともっともっとあるけど。。
あまり書いたら嫌われ度(支持率)下がるし
最近結構下がってるのが分かるんで。。
いい人ぶって、書くように心がけています

まあ。。在庫持ってた自慢と
二の腕自慢でした
そんなん自慢にならん?
ブロアファンモーターカバーテンションベルト ¥4980-(高っ。日本在庫なしドイツあり)