ようこそガレージブリーズへ VOL.142 FROM CHIBA

90年BMW E30 325i Mテクニックさんのご来店です
9/2にブログに載せて。。
書くのを忘れていた?
ちょっときただ最近頭やばい?
ん〜ん。。かもしれんですが。。
わけあって、もうひと月、お泊まり保育となりまして
今日に至るわけであります。

まあ。。そんなことは、今やさておいて
内外装ともめちゃめちゃきれいなぁ〜
E30 325i Mテクニックであります
ワンオーナーさんであります

しかし。。新車からずっとオリジナルを保っておられましたが
糸が切れたかのように?ブリーズにやって来られて
いろいろたくさんいじらせていただきました
せっかくのワンオーナー車が、ブリーズ入庫で。。台無し?に。。
残念で?お気の毒な?お話ですが。。
もう時間は戻りません
しかし。。こんなBMW E30がまだ日本にあるんだと。。
思いながら。。よくもまあ。。何年もブリーズを。。ほったらかしにして。。
冗談ですが。。見つけてお越しくださったこと
感謝しかありません

パートナーさんとご一緒に来て下さったんですが
おもしろい。。
偏見?かも知れませんが。。
関東にこんなにおもしろい、関西でゆう”おもろい”人がいるんだと。。
もうすっかりお二人のファンになってしまったわたしです

今回いろいろありましたが。。
とても遠いですが。。どうか懲りずに、またブリーズにお越しくださいね
久しぶりに大笑いさせていただきました

あ。。あまり車の話ないですが。。
BMW E30 325iのAT車が欲しくなったきただでした