−15?+15?

BMW E30 のね
前歯の入れ替えのおしごとです
最近はやりの?ホワイトニングではなくて
かなりのおはぐろです
ん?色のお話じゃなかった?

Mテクニック後期の前歯から
ALPINAの前歯に
交換前、Mテクスポイラー時の高さを測っていましたね

そう。。きただが覚えていたから。。
少しネタができたわけです
計り忘れていたら。。と考えると
やっぱり”きただはエライ”と言うお話にたどり着くわけです
まあ。。それが言いたいだけのブログなんですが
MからAへ
こしのわるいろうがんのおっさんが
がんばって物差しを当てて見るんですが
物差しの字が小さすぎて見えんです
今は便利で、写真撮って見る
ほんでもって引き算をする

MからAへ
地球へは近うなります
お空へは遠おなります