さんかいめの真実

BMW E30 325Mテク。。ずいぶん悩みました
ほんと悩みました。。

夜、シャンプーのたびに床を気にしましたが
そこまではまだ。。大丈夫だと思われますが
「これしといた方が良いよ」
とか言われて。。スプレーしたり
ちょっと気にするようなお年頃になりました

真実とは?なにか?

おうたなどでよく聞くセリフなんですが
若い頃はそこにたどり着くため
いろいろ葛藤するわけです

結果わたしはたどり着いてはおりませんし
追い続けたわけでも無いのです

ただ
もしかしたら・・
もしかしたら。。
こういうわけ?。。だから?。。
とか。。知らない見たこともない人の事を
少しでも考えられるようになったのかもしれません
ただ。。悩むっていうことは
経験不足ということでして
経験あることなら。。さほど悩まんわけです
そう。。そう言う事になるのであります
”かみさま”と呼ばれる方々は全て知っているので
悩まんのです

「天才はそんなことすら考えない」
と。。町のギタリストが言っていた
それもいい考えだと。。思う。。

わたしはずっとずっと悩んで格闘していました
ただ、一つ大きな経験をしました
これは事実で
これは、宝物になりそうです
話はめちゃめちゃ?ですが。。

走らせて来ました
最高に気持ち良い加速と音
これが。。BMW E30 M20 エンジンの感触だと思います

もう一つ未解決の症状を残していますが。。