軽量化?ではありません。。。

な〜んか変?
今まで乗って来たE30で、フォグランプが付いて無いのはありませんでした。無ければ取付していましたし、無ければ、なんか引き締まらない?というか、淋しく感じていましたので。。。
最近、私の320iA4Rに、HELLAの髭付きWHITEを入れましたので、思いきって外しちゃいました。
以前からHID(BELLOF 4300K)を装着していましたので、それにプラス、HELLAの髭付きを入れたら、噂の「髭付き効果(フォグの役目をするとか)」をどのくらい体感出来るか?がとても楽しみでした。
「髭付き効果」が私はかなり体感出来ました。遊びでフォグに「怪しいHID KIT」を以前入れて、数カ月で潰れてしまったので、フォグランプは長い間未使用状態と言うのもありまして、思いっきりよく?
フォグ無し車用のカバーをなんとか探したら、1SET出て来たので、色も塗らずに(中古のロイヤルブルー)付けました。中途半端?ですよね〜同色にするべきかな?ありきたりだし、とりあえずこのまま。
ちょっと軽くなった?コーナーリングが。。。嘘です。。。