最後は、カプラー交換して終了です。

銀4ちゃん 最後の仕上げはFUELポンプのコネクターケースの交換です
もともとコネクターケースの引っ掛けの爪が割れていて
そう、コネクターケースの脱落防止の爪です
タイラップで止められていました
これが。。抜けちゃうと・・
そう、誰でも想像がつく
恐ろしい事が起こりますね
まあ・・タイラップで止める。。
珍しい話ではなくて
FUELポンプを交換されたBMW E30によく見られる話です
止められていないよりか、全然ましなんでOKですね

ポンプやOリングや
ついでに?FUELリレーは用意したけど
さすがに。。ここまでは用意していない
ごもっともの話です

いちいちカプラーまで持ってるのは
”へんなこうじょう”だからでして
通常カプラーが経年で割れるまで
乗っているお客さんの方が少ないので・・
正常な自動車屋さんであります
へんな、異常なこうじょうでは
こういう部品を置いているのが
ほんま・・唯一の自慢でして。。
まあ。。他はなんの取り柄もないこうじょうですから
自虐が得意なブログのようで
実は。。
自己顕示欲が強く
”持ってる、持ってるで〜自慢”の話が多い
イヤな性格の大阪生まれの大阪育ちの心の狭い
おっさんが書いている
そこまで言うか。。
そんな悪いおっさんではないと思うんですが。。
友達おらんようなったんで
そう言う事なんでしょね

そう。。ブログ読んで、そこまで分かるには
しっかりと、文章をM3のお客さんのように
斜めに読まないで(ブリーズにお越しのM3のお客さんの半分以上は、斜め90度に読まれます。)
このおっさんは、本当は何が言いたいのか?
と。。そこに興味を持った人には分かりますが
”こうじょうのおっさん”に興味がない人には
ちょっとだけ、ちょっとだけね。。
BMW E30の便利な、便利そうな、ブログに映るわけです
ちゃんと、しっかりきただのおっさんにだまされないように
斜めに読まないで、目力入れて読みましょう

しかし話が長いけど
そう。。コネクターケースですね

コネクターケース 6113 1378 408 

FUELポンプ、クーラントセンサー、ブレーキOIL他に使用していますか。。
そこは、か。。いりませんか
ながいこと、新喜劇見てません。。か。。