10個出来上がってきました。

10個つくりました
じつは。。
3回に分けて、メッキ屋さんに送りました

「作りますよ〜」
って、ブログで書いた時は
全くもって反応なくて
ご予約頂いていた分と
在庫兼ねて、6個先に送りました

ら。。
2個作って下さいと電話あったり

メッキ屋さんから
「右側が重複してますよ」
と、ご指摘

泣きながら、左2個追加で送ったり
効率悪かったです
で、10個作ったんです

今日、〇〇さん、〇〇さん、、と。。
仕分けしていたら
ん?完売してました

うれしいですが。。
罠かけての、在庫できませんでしたこと
もっとたくさん作れない根性のないこと

貧乏くさい、へたれ工場だと思います
ただ、最近の電話の鳴る量
考えたら
マイナス思考以外
浮かびません
「へたれの意味が関東では分からん」と先日お電話ありました。
根性ない、粋でない。。とりあえず、ヘタレって意味ですね。