引っ込み思案なんかじゃありませんっ

こう言う引っ込み思案さんを見るのは
実は2回め
BMW E30のクランクプーリーであります
ほんとは引っ込み思案ではなく
すごく主張したでっぱりです

わたしはここ
ここにいています

と。

それが、へっこんでいるのは
なぜ?
推理してみます
たぶん。。ですよ。。たぶん

小さなエアーインパクトレンチを使う人か
力ある若者が
クランププーリーを取り付けた

外す時には、小さな”このこと”を気にしないで
がんがんぶんぶん
仕事の早い人

もしかしたら、組み付け後
エンジン始動不能とか
あったかもしれないね

位置決めなので
元の位置に戻せば
エンジンはかかって解決かな
へっこんだのは戻せそうにないです

中古在庫持っていたんで
交換はしておきました

出っ張りなくても
元位置に取りけてエンジン掛かっていたんだから
交換までしなくても?いい?
そうかなぁ。。
別の意味も兼ねていると
私は思うんで
神経質なおっさんきただは
交換しておきました

前もこんな事例で交換したんで
きんちゃん在庫はほぼ底です