E30 サイドブレーキカバー(レザー)

黒いレザーのサイドブレーキカバーはe30 M3用の物です。赤いのは全くもって売れないZ1用のカバーです。
こうやって並べると、やはり黒が売れるんでしょうね〜
侍の出現は無かったので、置いているのも勿体ないので、私が侍?になるしかなさそうです。。。私は侍にはなりたくないのですが。。。
レザー付きはM3だけだなんて、なんか寂しいですよね〜(M3に標準だったかは私は知りません、遊びに来てくれているM3さんが、みんなレザーなので、勝手にそう思っております。)
Mテクはレザーステアリング、シフトノブはレザーだったのに、何故サイドブレーキカバーをレザーにしなかったのでしょうね。。。
AT設定だったからかな?MT車はシフトブーツがレザーだから、ここはレザーにしたい所ですね。
サイドブレーキカバー (ブラック) 3441 2230 012 ¥12,915-
RED BOOTS ¥12,600-(たぶん旧定価です)