美味しいところがありません。

BMW E30のVベルトを三本交換しております
ファン、パワステ、エアコンであります

最近の車は三本を一本にまとめて?
武田信玄?(毛利元就だそうです)のように?
矢を三本にすれば折れにくい
ってことで?三本を一本にまとめているのが
主流になってきています
って。。ほとんど新しい車の仕事はないので、知りませんが
でもそういうベルトは切れたら
全て動かなくなりますので
切れたら諦めて下さい

E30のベルトは三本あるから
一本くらい切れても大丈夫?
冗談です
ファンベルトは切れたら
充電しないし、水が回らなくなるので
エンジン壊れちゃいます

ブリーズではVベルトは国産ベルトを使用しています
おいらは純正品しかやだ
って人は、初めに言ってやって下さい
ただね。。純正高すぎるんで
へたしたら純正一本の値段で
国産ベルト三本買えちゃうので
そういうとこにはこだわらないで
定期的に交換した方が良いと
きただは思うわけであります