べんぴちゅうんもあるんやね。。

今日は久しぶりに、朝からちゃんと働いている気がする
お仕事は数件いただいております
エンジンが始動しないレッカー入庫など
ご予約いただいていて、ワクワクお待ちするんですが
入庫の日程等に小さな変更があると
ちょっとした事なんですが
時間が止まってしまいます
狭い工場だから、どこに不動E30を置くか
どのくらいの時間で、原因は判明するか
そんな小さなことです
いちんち遅れで入った不動車ですが
午前に無事に原因が判明し
動いてくれたので
時間を巻き戻せる?ようになりましたので
リフト配置も計画通り進めます
さあ。。ぴかぴかMテクの小さな事から始めます

ウインドウォッシャーが噴射しません
ピッカピカなんで
WAXでも詰まってんじゃないの
と。。あ、モーターの作動音はしっかり聞こえるから
ウインドウォッシャーの分岐バルブからのおもらしが
一番多いと思うE30の”噴射せず故障”
バルブの排出側ホース外して、エアーガンで掃除。。
したけど、ダメ
バルブ外して、スイッチON
したくないんだよね。。
綺麗すぎるエンジンルーム&BODY
でもしかたなく。。新聞紙置いて、噴射
あ。。でた
ん?あーた。。ばるぶちゃん、べんぴちゃん?

わたしはべんぴというのに恐怖をおぼえます
毎日ちゃんとした時間に
ふつうに
それがないと、仕事にゆく気も失せます
いや。。’行きませんわたしは
誤解無く
わたしは、毎日ちゃんと出勤しています

ばるぶちゃんのべんぴが原因なのは初めてのような
気がしています