本気 DE ドアモール

BMW E30のドアのベルトモールの交換です。
最近の車は、このようなパーツは付いていません。
すべて、プレスラインでして
モールが付いている車は古い車の証しとなります。。
古いのに、E30 M3には付いておりません。
モール交換に、本気も嘘気もないんですが。。
今日はこのモール交換しか仕事ないので
本気でしないと脳と体が腐ってしまいます。
割れたクリップの破片などがドアの中に残るので
出来る限り取り除きました。
完璧に取り除くなら
ドアのインナーパネル外して
ドアフォイルなどめくらないとダメなので
工数も増えますし、リスクもともなうので
外側だけで済ませます。
将来ドアインナーパネル等外して
修理する時に、完璧にする方が。。
私は賢明で、経済的かと・
モールクリップ類も全て交換しました。
ドア一枚に何個どれが付いてるか?
覚えてないので、多めにとっておりました。
今回はBMW E30の4ドアの前側なので、参考にはならないかな?
ベルトモール クリップ  5113 1829 904 ¥200 2個
ベルトモール クリップ  5113 1876 128 ¥280 1個 
リアドア ベルトモール ドアグロメット 5113 1916 449 ¥120 1個
キャップナット 4133 5480 120 ¥80 1個
※参考 BMW E30 4ドア後期 フロントドアの個数です。
明日は木曜定休日です。
11日金曜も祝日なので、定休日となります。

2月に祝日が2回もあるって
信じられない。。
嬉しくはない。。