メガネ洗いサービス始めました。

日産純正のアナログ時計がずっと置いてありまして
ロデムを乗っている時に、これを付けようとひっぱりだして
電池を確認 そう。。電池式なんです。
たしか。。PAOのオプションだったかな。。
可愛いんで置いてました。
電池サイズを見たら。。単5。。信じられん数字で
わざわざ買いに行く気もおこらなかった

単5で思い出した方は、ブリーズブログマニア?です
はい、先日別件で4個買って。。結局使えなくて傷心
それが使えると言うお話ですね。
置きっぱなしだったので、掃除して
電池入れて
時刻を合わせて
前面のプッシュノブを押すと照明点きます
アラームも付いております
アラーム時刻をセットして、待つ
鳴りました
すべてちゃんと動いてくれました
本棚の中でもう一つ置きっぱなしのもの
超音波?メガネ洗浄機
かわいい子にプレゼントされたんですが
数回使っただけで
カウンター整理して
使いやすくしました

メガネ屋さんの前を通ると、置いてあるじゃないですか
それです
めっちゃ綺麗になることは知ってる
でも店員さんが来たらやだし
なかなか使いたくても使えない

ブリーズで使ってくださいまし