BMW E30 M20 廃番で作ろうと思っていましたら。。

BMW E30 M20エンジンのウォーターポンプのパッキンが廃番と。。
ポンプは普通に販売してるくせに。。
そんなことで、ええんですか?めーかーさん。

私はこれで食って生きてるんで、死活問題です。
って。。ほとんど今は瀕死の状態ですが。。
これは冗談ちゃいますけど。。
誰も本気にせんけど。。工場見たらわかるし、ブログちゃんと見て読んでたら、状態わかりますやろ?
斜めに読むから、忙しそうに見えるんです。。

あ、どおでもええですか。。
ブリーズがどうなろうが。。E30の部品さえあれば。
たしかに。。そうでんな。。

で、廃番言われて、怒るより、困ったんが先。
数枚は入手したけど、これは。。いずれ作らなかなんなと。。

丸描いて、穴開けるだけやんって?
そう思うんならそうしたらええ。
私、こういう箇所は神経質なおっさんなんで。。
丸描いて穴開けるって簡単にいう人。。おはなししとうない。

今日、たまたま工具箱の底に目をやったら。。
腐るほどありました。。持ってました。。
BMW E30 M20エンジン用、ウォーターポンプのパッキン。
困ってる人おったら、男前の声を聞いてみましょう。