今年もお世話になりました。年始は、5日水曜日から営業です。

後半、工場代車SWIFTはよく働いておりました。
ご褒美に?レカロシート外して、純正に戻しました。
黒4のLSレカロを修理したいのと。。この代車SWIFTに、このJC?レカロは、ポジションが低すぎて良く無い。。と、判断。
またちょっと色々手を加えて?代車SWIFT乗りやすくしました。
正直このレカロのデザインは、BMW E30には似合ってないと思います。
純正シートに戻す気はさらさら無いので、苦肉の策?みたいですが。。
ずっとLSレカロを外して、修理したかったんです。
2台分のシートを入れ替えるには、それなりの時間とスペースと。。腕の具合?が必要なので、その日を探しておりまして、昨日と今日であります。
まあ。。似合ってなくても、腰には良いので。。
しばらくは?ずっとかなぁ〜。。やだなそれは。。
あ、LSよりこのJC?黒4に左右付けましたが、同じレール位置ですが、ポジション低いです。
今度少し上げよかな。。
SWIFTは、年始から仕事しよるんで、綺麗にして工場に置いて帰ります。
しかし。。久しぶりかも冬休みに黒4乗るんは。
今までは人を後ろに乗せる事が多い冬休みなんで、別の車を乗って帰ってたんやけど。。
実は気がついた事がある。
このSWIFTより黒4の方が、後ろは狭いけど、断然乗り降りし易い事。
自分で後ろに座ろうと乗り込んだ時。。これ、人間工学?に基づいてない。。酷すぎ。。
これはおったまげました。
E30なんぞ、ヒーターがよく効く以外、後ろに乗る人等にええとこ無い。と思ってたんですが。。
今日から冬休みいただいています。
年始は5日の水曜日からです。
次の6日の木曜は定休日ですが。。
正月休みより、早く日常に戻って欲しい。。と、思う私です。
今年もたくさんお世話になりました。
来年もどうか。。ご贔屓に。。こんな珍しい工場ないと思います。。
BMW E30の存続、弱小工場存続のため。。お願いします。

今年もありがとうございました。    
                       ガレージ ブリーズ 北田
つ。。追伸。。年賀状。。まだ構想すらありません。。正月に作るかな。。困りました。。