BMW E30 お水のおまわり。

16時くらいから真顔でお仕事し始めました。昼から触ろうと思っていたBMW E30 M20。今回はエンジンルーム内の水回りのリフレッシュであります。とりあえず。。19時8割ほど外せたので。。良しとしますかね。。夜にお水で遊んでは。。おねしょ。。すると言う話を聞きますんで。。ここらで。。

サーモハウジングを外すのは意外と?ややこしいです。インジェクターのデリバリーパイプが少し邪魔になります。そこんとこを上手に少し。。浮かせれば、外せます。簡単に書いているけど。。優しい人が書いているブログなんだろうなぁ〜一度電話してみようかなぁ〜なんて、思わせるのが楽しいのですが。。時代は変わったようです。こんな事でだれも騙されません。賢い人が増えています最近。。

電話全然鳴らんもん。