BMW E30 マイナスイオン発生器

最近ちょっと連続するレッカー入庫。BMW E30はお年頃なので、色々あるのは仕方がないのですが。。こんなにレッカー車が活躍していたら。。今後どうなるのか?と考えてしまいます。E30じゃなくてね。。人ごととは言え。。保険屋さんの事ね。

今回は水漏れで走行不能の為、それ以外の方法はありません。さてさて。。どこから漏れてるのか?エンジンルームに痕跡なし。。とりあえず、出たお水入れて。。エンジン始動。。

しばらくすると。。室内に霧が発生。。「お。マイナスイオン発生器付き?」リフトアップしましたら、お外は滝。。これもマイナスイオンが。。きただのお肌はツルツルになりそうです。
ヒーターからの水漏れです。室内を濡らさず、ヒーターユニットケースのドレンから外へ出たのは、ある意味ラッキーと思います。。室内がクーラントでびちゃびちゃになるケースの方が多いと思います。ギリ日本在庫あってよかったです。入荷までに室内諸々清掃等して、パーツ取り付け準備OK、入荷待ちです。