きただのわいぱ=見切発車編=

いつの話やねん。。忘れたし、テンション下がった。って、気持ちは分かります。ブリーズのおっさんひとりっきりなんで、寂しがり屋さんなんですわ。え?そんな話してへん。。でもかんにしてくさい。。ふざけてるわけやあらしませんけど。。そんな事書きながらも。。

ようやく列車は走り出したわけです。

走り出したら、やるしかないんです。真面目に取り組みますんで、ゆるしてつかあさい。

しかし。。ここBMW E30のワイパー全部お腹から、外へ取り出すんは、結構根性いりますねで。。見切り発車なんで、”インオペ”する可能性も。。テレビの見過ぎでんな。。頑張ります。

あ、でも色々定番箇所など、割れたりしてるんで、修復もしたり、清掃したり。。コラァ〜時間と銭かかりまっせぇ〜