Garage Breatheオリジナル?BMW E30用シングルワイパー作ってみるか。。

ガレージ ブリーズオリジナル?BMW E30用シングルワイパーをあーだこーだして作っていました。実行に移す前、ストレートタイプのワイパーアームを物色していました。。これはどうかなぁ〜と。。国産用の物を先日オーダーしていました。本日入荷と同時に制作。。う〜ん。。アームの選定がミソになりそです。。ただ、ワイパー右に倒して〜回して〜回して〜左に倒れる。。んでぇ〜さらに回して〜右に戻る〜と言う動きは確認しました。もうちょい頑張らないとダメですね。。

老眼にならないと分からないこの気分。。作業&PC用メガネを自宅に忘れて来て。。いつもは工場に置いているんだけどね。。訳あって昨日持って帰った。文字を書く、打つのが辛いので、ここまで。。明日は木曜定休日です。。