ラッパのマークも入れていただきました。

約1ヶ月前に書きました「ALPINAステアリング。革、巻き直しするかな。。」が、仕上がってまいりました。このALPINAのステアリングを入手したのは、ずいぶん前ですが。。本チャンのBMW E30 ALPINA B6 2.7に装着されていたステアリングであります。

一度革のペイント(リペア)なる事をする業者さんと出会い、して頂いたこともありますが。。さすがに。。ペイントだったので。。今回は革の巻き直しを専門業者さんへお願いしました。流石であります。

写真はクリック等で大きくなりますが、手で触って、ニギニギして頂けたらよく分かると思います。前回はステアリングのステッチもペイント時に黒くなっちゃいましたが。。今回はALPINAカラーにね。良い感じでしょ。そう。。///Mカラーにも出来るということでありますね。興味のある方はお問い合わせくださいませ。修理中、お貸しできる中古ハンドルもブリーズにはあります。きっと。。思っておられる金額より。。お安いかと思います。。

ホーンマークも元々このステアリングには押した感じで存在していましたので、それもお願いいたしました。工場で見てやって下さいまし。