ALPINAステアリング。革、巻き直しするかな。。

このALPINAステアリング。覚えておられますか?前回”リペア”したステアリングです。

数年前に革巻きステアリングなどの”リペア”が出来ると言う事で、専門業者さんにして頂きました。今回は、革を巻き直して頂く事にしました。前回は革風?ペイント等でしたので、糸。。ステッチも黒くするしかなかった。。

今回は、ALPINAカラーのステッチを使用して頂き、完全リフレッシュを目指します。とても楽しみですね。シフトグリップ(AT&MT)など、将来性あるお話も出来ましたので、久しぶりに興味深いブログとなりますよう。。あ、出来上がりは随分先です。最近頭の中が怪しい人が増えた?ので、どうか。。覚えておいてください。