ホイールのリペア&リム ポリッシュ

写真のアルミホイールはE30 M3E3用の物だとか。。。ほとんどM3の事を私は知らないので、実は違いを知らなかったりしまして。。。たぶん16インチがE3用なのかな?ごめんなさい、たぶんお客さんに聞いたのですが、忘れてしまっているようです。
このホイールをお預かりした時は、リムがシルバーで、メッシュ部がもう少し違うゴールドでした。
お客さんと色んなカタログや雑誌などで、あーだこーだ言いながら、この仕様に決定しました。
リムをポリッシュにしたのが、かなり良い感じになったと私は思います。
メッキの様なピカピカではありませんので、派手ではありません。
きっとダイアモンドブラックのE30 M3に、最高に似合いそうだな〜っと装着の日を楽しみにしています。