ようこそガレージブリーズへ vol.34 from Kyoto

90年325iA4Lさんのご来店です。これまた奇麗なE30さんです。走行距離もなんと27000KM!こんな車両がまだあるんですね〜
オーナーさんは2年程前に手に入れられたそうです。内外装もとても美しく、良いコンディションです。
今回はMテクスプリングとBILSTEIN B4の装着でブリーズに来て頂けました。走行が少ない分、足周りの交換が今まで無かったようで、今回の作業でBMW E30が完全復活!って感じです。
オーナーさんはもう一台マニアックなお車を所有されていまして、普段の足代わりに。。。と昔から好きだったE30を手に入れられましたが、なんのなんのとても気に入ってしまい、HARTGEのアルミホイールやNARDIのステアリングなど手を入れられております。もう一台のその車がすねてしまうかもしれませんね。。。
これからもオーナーさんの妄想は続き、きっと素晴らしいE30ライフを送られる事だと思います。