因縁?つけられました。

「こないだあんたんとこで、ワイパーのスイッチしてから、ハイビームならへんで。」

なんちゅう。。インネンをつけるん?。。「古い車乗ってて、そんなインネン通じまへんで、にいさん。」

と、言いながら、一応イヤイヤ見て見たら、ほんまにHIビームにレバーが固定されません。なんちゅう車や。。そう、BMW E30でんがな。

くそ〜インネン付けられて、なんとかお金稼がな可愛い子がまっとんのに。。

見つけたで〜お金儲かる、悪いところ。

アクセルブッシュ全部ないやん。。車動かした時、右足に違和感あったんで。。たぶんこれやとはおもたけど。。ちっこいブッシュがアクセルリンク左右に1個づつ付くねん。まあ定番中の定番パーツですが、まだまだ安いんでGETしとくべきパーツやね〜。ブリーズは常に在庫しておりますで。ブッシュブッシュのBMW E30いかにちゃんと定期的にメンテする事で、クオリティは保たれるわけで。。

え?話逸れとる?そうそう、HIビーム固定でけへん件や。。治ったで〜部品替えんでもなおったで〜

「こないだあんたんとこで、ワイパーのスイッチしてから、ハイビームならへんで。」の件やん。

コラムカバーにHI時に接触してたわ。。しかし何でやねん!コラムカバーは4点のビス止めで、そない位置狂わんで。。よう分からんけど。。ごまかし?といたで。

原因?たぶんあーなってこーなったんちゃうんかな〜とは、想像するけど。ここでは書かん。。ワイパースイッチとは、カンケー無い。それだけは。。言い切れる。

アスタは木曜定休日、戦いの日。。でもないけど。。仕事の方がええわ。。