ドア ウエザーストリップ

大して面白く無い写真とお話です。e30のドアのウェザーストリップです。経年劣化で、ガラスとの当たりの箇所が折れてしまい、最後には切れてしまいます。ドアのIN側とOUT側に付いています(水切りモールとも言います。)。
IN側は在庫は直ぐにありましたが、OUT側がドイツ欠品だそうです。。。
先日もツーリングのリア側のマフラーブラケット(ツーリングは専用パーツが付いています)を発注しましたが、これもドイツ欠品でした。
ちょっと困った事ですね。これからもドイツにも無い!なんて事が頻繁に起こりそうな気がしてきました。
ツーリングのマフラーブラケットはよく潰れるので、中古を持っていましたので、対処できましたが。。。
2ドア用 ウェザーストリップ L/H IN 5121 1953 023 ¥3,780-
2ドア用 ウェザーストリップ R/H IN 5121 1953 024 ¥3,780-