街では、色んな事が起こっている。

昨日の日曜日に、お客さんが小さな小さな女の子を連れて来てくださって、笑顔あふれる事務所でしたが。。工場では、IGキーに鍵が刺さったまま、全てのドアロックが落ちて、鍵が閉まってしまったBMW E30が無口に、HEROを待っておりました。HEROがやって来て「20秒で開けます。」と。。「どこから20秒数えるん?」と、くだらない会話をしながら、HEROは19秒で作業を終え、去って行きました。

今日20日祝日は午後3時から、BMW E30で運転席のロックが出来ない。他のドア3枚はロックされたまま。。解除出来ない。FUELドアも開かない。そんな作業を私、E30戦闘員はやっておりました。あーだこーだ。。あれやこれや。。150分。。2時間半の格闘。座って、立って、潜って。。手は真っ黒。。膝はガクガク。。あのHEROの後ろ姿が忘れられない。