手だけを動かす時もある。

昼過ぎからは、手だけを動かしておりました。右腕の筋肉痛もほぼ無視出来る程度になり、ひたすら磨きました。真鍮ブラシでごしごしごし。きっともっといい方法があるんでしょうけど。。知らないし、アナログに手を動かすだけです。

でも考えたら。。この動き。。は。。バイオリン?だったら。。もっと凄い運動している訳だし、筋肉痛だったら出来ん。私は下を向いて、腰ぐらいの高さでこの運動をしている訳だから。。バイオリンは両腕上げるんで(私弾いたことないですよ。見た感じね。)もっと大変だから、バイオリンではないな。。チェロ?

チェロの音っていいよね〜好きなんだよなぁ〜腕を動かす位置的には、似てる?怒られる?チェロなんてもっと触った事ないから全くわからんのですが。。バイオリンにしろチェロにしろ、喋りながら弾いているの見た事ない。だから私も手だけを動かすのであります。

まるで、メロディを奏でるように。。

北田だって、手だけを動かす時がある。