アンチ

アンチが生まれてスターが育つらしい。(いや。。そんな事を書いた歌詞があります。)アンチ〇〇とか昔はプロ野球とかでよく聞いた気がする。そもそもアンチは必要なのか。。

SNSとかで、”いいね!”ボタンと、”そうは思わない”ボタンがあるところがあります。”いいね!”は、たくさん押しても良い気がするんだけど。。”いいねじゃない”ボタンを押すって。。どう言う心境なんだろう。。わざわざそれを押すって。。。そこを見に行ってると言うか、気にしてると言うか。。ん?そうじゃない?たまたま見に行ったら気に入らない?。。そうかなぁ。。わざわざ”いいねじゃない”ボタンを押す必要があるのかと。。ヘタレな私はそう思うのである。

見えない場所だけども人がいいねと言ってくれたら、気分もいいし、やる気にもなるかもしれない。その反対で。。顔が見えないから、誰だか分からないから、そうは思わないボタンを押す。。押さないで、そこから去る事は出来んのであろうか。。見に行かなければいいんじゃないんだろうか。。気になるんかな?。。

私のブログは一方通行である。設定を変えたら、コメントも受け付ける事も出来るし、いいねのボタンとかも付ける事は可能である。が、ヘタレなんで今のが気に入っている。もしアンチが入って来たら、どんな精神になるか想像が出来るから、そうはしない。コメントが入ったり、評価のスイッチがあったり、そんなところで文章を書けたり出来る人は、きっと強いのかな。。それよりか楽しい事がある事を知っているのかな。。そもそもアンチは必ず存在すると、私は思う人なのであるからして、そうなのである。ヘタレはヘタレしか生まないのである。だから私はスターにはなれないヘタレなのである。

Eibach Anti-Roll-Kit for ALL BMW E30 4月にバックオーダーしていました。入荷です。小豆色だったのが朱色になった気がします。