新品ホースも洗います。

先日頂きましたお仕事と、ほぼ同じ作業を今回もしております。BMW E30 M20エンジンのタイミングベルト周り、ALLウォーターホースというメニューであります。ガレージブリーズでは、BMW E30本来のクオリティを下げたくないので。。基本BMW純正部品を使用します。ただ、ご依頼があれば、社外パーツも勿論入手は可能です。社外パーツを上手に使う方法もあります。ご相談頂けましたら、私の分かる範囲でお答え出来るとは思っております。まあ。。最近。。電話ほとんど鳴らない。。元気はないですが、元気にお仕事はしましょう。。ぶりきんちゃんは、新品のウォーターホースを取り付ける前に、水洗いします。ホースの中を水洗いします。まあ。。そんな事する理由なんぞ、書かなくても想像できる事なので、書きませんが。。洗うんです。あらいぐまのように。。

いやうそ。。水で流す程度ですが。。気は心ですかね。。嘘くさい話にしか聞こえないですね。。

明日は木曜定休日です。昨日は帰る前に、デフOIL抜いて帰りました。その前は、エンジンOILを抜いて帰り、本日はATFを抜いて帰る事にしました。「いっぺんに抜けや!」って?まあ。。そう急ぐ事もないし。。まあ、少しは段取りめいた?いや。。同時にみっつ受ける皿が無いっちゅうんか。。どうでしょ。。なんと無くそうなっただけで、北田のするこっちゃは、いつも大した意味は無いので。ブログの文字埋めみたいなもんで。。でもさ、BMW E30のATFの交換ってなんか久しぶりな気がするなぁ。。もっと昔は、バンバン交換してました。忘れている人多いんでねえけな?

そうそう。。ご注文受けたパーツ色々入ってます。。一応お電話は入れさせてもらったと思うんですが。。最近忘れっぽいんで、電話かかってないようでしたら、電話してみてください。。今やほとんど?携帯電話なんぞ、通話し放題でしょうから。。え?違うって?そうなんだ・・今は定額制のデータ通信?が主流?。。そうなん?。。だれか優しく教えて欲しいなぁ。。仕事とか色々使いまくるんで、今のままでいいのかどうか?分からんとです。自分で調べろ!って話なんでしょうが、ああゆうもんの説明書の読解力が、全く私、無いのであります。。頭使わなアホなるで?もうアホやし。。おつかれさまんさ。。また言ってら。。