あ”ぁ〜順番まちごえたぁ〜

「あ”ぁ〜順番まちごえたぁ〜」って。。「兄さん、何を間違えたん?」「なんで?私に妹がおる事知ってるん?」

最近TVドラマで聞いた、それによく似たセリフです。久しぶりにTV見て笑ったんで、真似してます。ん?あんましおもんない?TVドラマでは、酔っ払った役の有村架純さんのセリフだから、面白かったのかな?いや。。でも私には、めっちゃおもろくて、どこかで使いたかったんだよなぁ〜

で、何の順番まちごうたん?だからこんな素人みたいな工場に大事なBMW E30を任せられへんねん。。思った通りやわ。

昨日預かって、リフトに入れて。。とりあえず、帰って。。タイミングベルトとかウォーターホースとか、ブレーキOILの交換とか。。色々お仕事下さって。。ありがとうございます。んで、ホイール外して、タイミングベルト外して。。ヒーターホース外そうと。。外そうと。。ここで、元気なくなりましたわ。。ぶりきんちゃん。

HARTGEのストラットタワーバー。。外すん忘れててん。。ホイールまたつけなタワーバー外されへんやん。。そやねん、HARTGEのタワーバーは一本もんやねん。めっちゃ効くんは定評ある。。しゃーけど脱着面倒やねん。黒4も一時期HARTGEのストラットタワーバー付けてたけど、心折れて外してん。おいら走り屋ちゃうしね。。

そう言う話ちゃうんよ。。昨日の日曜、工場の預かり車もずいぶん空いて、工場ガラガラやし、予約は夕方まで無いし。。よっしゃ〜って、BMW E30の椅子外しまくって、付けまくって〜やりたい事一気に。。調子乗ってたら、腰いわしましてん。。最後の椅子は遊びに来たお客さんに、てっとうてもらった。。まあ。その30の新?オーナーさんやから、私も一切遠慮なしで。。しゃあからホイールとかの外したり付けたりは最小限にしたいわけ。。あほきんですわ。。

夕方、ずいぶん腰ましになりました。。ぶりきんのおっさんは働いて治すと言う、根性ありなええ男の子ですな。。