泣かない黒4。

我が黒4が泣いとります。でも男の子なんで、涙をこらえております。上を向いて、涙が流れないように。。堪えているのが分かります。ぐっすん。。

何故に泣く?黒4。ずっとずっと乗ってあげてたじゃないか?休みの日も仕事の日も、そして仕事中もずっと。

のりっぱ。。でした。。毎日よく働いたので、ご褒美で?ギアOILを交換してやる事にしました。手動式変速機とすべり差動制限装置の両方です。今日は久しぶりにSWIFTも帰って来たんで、一晩?いや。。二晩ギアOIL抜きながら帰る事にします。

今週の工場の風景は、なかなか見られない車ばかりで。。色々世の中の人に声かけられました。。明日は木曜定休日です。そろそろカリスマ髪切り師にお願いしようか?悩み中。。ロン毛調になりつつあります。。もう少しこのうっとおしい長さを我慢したら、憧れのツインテールに出来るかなぁ〜そこまで我慢できるかなぁ〜。。

OILに関して、全く不満も無く、汚れ具合や金属粉にも異変も無いので、前回使用と同じ仕様としました。