今日はびろびろを替えました。

ご予約頂いて、ドイツオーダーしておりましたびろびろを本日交換しました。前期BMW E30 2.7L車両で、バッテリーはリア装備です。写真では見えませんが、わたくし。。初めて見たセンサー?のような物がこのびろびろのあたりに装着されておりました。あれは一体何だったのでしょうか。。別件であたふたしておりまして、写真すら撮っていませんが。。外気温度センサーのような?気もしますが。。びろびろはいつのまにか。。高額パーツになっておりました。。右側¥19000-でした。

余談ですが。。「M20のエンジンOILパンって安いんですね。。」って、今日言われましたが。。私の打ち間違いでしょうね。。¥5800-って書いているそうです。。そんな安いわけないですよ。。オールアルミで作られていますからね。。ゼロが一個少ないんでしょうね。。確認しておりませんが。。でもOILパンの記事ってずいぶん前のブログじゃん。。今頃言われても。。訂正すればいいじゃんって。。?暫くそのままにしておきます。。ちゃんと”CONTACT”欄に以下の事を書いております。とても注意が必要な危険なブリーズブログでありますね。

※注意事項※
※このブログやHPの部品番号等は、あくまでも参考程度にしてください。
私の手打ちですから、間違いがあるかもしれません。