BMW E30 Garage Breathe たかがびろびろ、されどびろびろ

It’s Only Rock ‘N Roll (But I Like It)であります。
たかがロック、されどロックであります。
びろびろをなめておりました。(舌でなめた訳ではありません。)
リアバッテリー車は丸見えのびろびろですが。。
フロントバッテリー車でもびろびろ交換は、バッテリー外すだけです。
とはいっても、センターのパネルはちょいと外さないとだめですが、その程度。。
ちょっとの空き時間にびろびろを交換しちゃお♪
と、寒い工場で、なめたびろびろ交換でした。
おい、ストラットタワーバー付いてるやん。。外して。。
バッテリー外して。。
おいおい。。FUELラインが来てますやん。。
じつは、びろびろ交換は初めての出来事。
「初めての出来事」と言えば、やっぱり桜田淳子のお歌。
あの歌が小学生の頃から好きなお歌でありまして、工場で流れるとのりのりになる私です。
少し話をそらして。。
大したネタでは無かったのですが、意外と時間掛かって。。
ぷんぷん。。
FUELラインは、はめ込みでして、簡単に移動出来ました。
オプション?なんでしょうかね?
ここにFUELラインがあるE30を私始めて触りました。
エアコン低圧ホースに”だっこ”されている感じ(カブリオレなんで、補強プレートの下にあるので、見にくいので、しっかり観察しておりません。)でありまして、燃料を冷やしているのでしょう。
面白いアイデアですね。
ぷんぷん。。