BMW E30 Garage Breathe おもらしチェック


おもらしは、よくありません。
ちいさなこは、かわいいですが。。
インジェクタのお仕事が最近全くありませんでした。
何故か分かりませんが、こんなメンテにも”流行り廃り”があるんですかね。。
どうもおもらしをしている感じですので、いつものIRSさんへインジェクタをチェックして頂く事にいたしました。
エンジン停止しましたら、インジェクタは閉じて、燃料を遮断しなければならないのですが。。
そこんところの締まり悪い?おもらししてんじゃないの〜?
疑いの心が芽生えましたので、IRSさんにお助けしてもらう事になりました。
芽生え。。といえば、やはり、麻丘めぐみであります。
ん?どうでもいい話が書きたいのですが、お客さんは真剣ですので、今日は止めておきます。
ほとんど、おもらしも洗浄で治ると、IRSさんにお聞きしておりますが。。
念のためと、これからの作業の効率の為に、M20用のインジェクタの2500cc用(カプラが青色)6本、2000cc用(カプラが白色)6本をIRSさんへ常時お預けする事にしました。
もし、お漏らしが治らなかっても、別のインジェクタを急いで送らなくて済む様にであります。
これからこんなチェックが多くなる予感があるのと。。
まあ。。たいてい私の予感は外れますが〜〜
おもらしって、ちいさなこだけじゃなく、お年をとると。。いろいろありますからね。。
あ、E30のお話ですよ。
ついでに?黒4のインジェクタも送り、定期検診をして頂く事にしました。