こう言うのは、勝手に交換しても良いですよね。。

BMW E30 M20エンジンのウォーターホースバンドであります。「う。。」こう言うのを見ると。。ちゃんとした正規の物に替えたくなる。。細かいおっさん北田です。

先日別件ですが。。外注先に私が言った言葉です。「この車の人、決してうるさい人じゃないんです。細かい人なんです。」これは。。”名言だ”と自分でも思いました。はい。。北田もうるさいんじゃなくて、細かいんです。

たかだかホースを止めてるバンドじゃん。止まってりゃ〜なんでもえやん。」って方は、BMW E30 M20エンジンに乗っておられません。佇まいや、音、スタイリング。。もろもろE30に惚れ込んだ人は、こう言う箇所を大事にするのであります。

ここホースぶらぶらはあかんです。。ファンブレードと接触して。。ホースから水漏れ、そしてオーバーヒート。。そして、エンジンパー。。そして涙、家庭不和。。と言う方程式あります。。ちょっとオーバー?な事は無いと思われます。