全滅しているので、勝手に進めます。

ドアグロメットの修理をする予定はありませんでした。リモコンドアロックを取り付け。。でした。無事に取り付けも終わり、アンサーバック等の点灯なども確認し、無事終了。。なんですが、ドアを閉めてロック&アンロックするんですが、アンロック時にロックノブが上がりきらないので、ドアが半ドア状態になって、開けられない。。お〜まいが。。キーで開け閉めされてたんで、気がつかなかったのでしょう。。

まあ。。ドアインナーハンドルもぽかん。。と、口開いたみたいになってるし。。ロックノブはガチャガチャ遊びあるし。。お客さんに連絡無しでもやるしかないです。リモコンが機能せんなら意味ないですもんね。。

久しぶりにドアロックグロメット交換、いや交換じゃない。。全くもってグロメット全滅してたので、取り付け。。ということになりますね。ここがしっかりして、初めて、BMW E30と言える。と言いたいぐらいしっかりしたドアロックは、”素敵な音と感触”を味あわせてくれます。これが、大好きなBMW E30の音です。”紅緒さん”と同じくらい大好きです。