E30 BMW純正 ライトスイッチノブ NO.2


何度かご紹介させて頂いています、BMW純正流用のライトスイッチノブです。
以前はメッキタイプとアルミタイプのご紹介でしたが、もう一つブラックタイプもあります。意外と付けてみると好評です。「ちょっとE30に合わない。。。」とかご意見もありましたが、慣れて来るのか、使いますと止められない!?
まあたぶん、どのBMWの流用パーツかばれてしまっていますので。。。BMW Z3用のノブです。
3タイプあるようで、たまたま発注しましたら、ぴったり凹凸に合っちゃったんですが、写真後ろのライトマーク入りは、(BMW Z1用です。)ネジ山は合いますが、凹凸が合いません。
しかしこのZ1用も何人か工夫されて取り付けておられます。また写真はUPいたしますね。
メッキタイプSET (Z3)¥2,960-
ブラックタイプSET (Z3)¥2,226- SOLD OUT 09/09/20
Z1用 ライトノブ ¥1,860- 現在2個有ります。