ブリーズe30 320iMT復活への道 その後(其の弐 完 )

2009/04/22「ブリーズe30 320iMT復活への道 その後(其の壱 )」から約1月半経っております。おいおいやる気は?あるん?しかも(其の弐 完 )ですから。。。燃料タンクは04/22の写真のように解体車両から下ろし、準備は万全まで来ていましたが、なんか気が乗らない。。。自分の車だからかな。。。違う。。。
燃料タンクを入れ替えると言うのが、なんか面白くない。。。
たとえば。。。ですが、チューニング屋さんが、自分の車のエアコンが潰れて、治すのがあまり面白くない。。。とか。。。変なたとえですが、勿論ブリーズは普通の工場なので、こんなたとえには全くあてはまあありません。。。
そうこうしているうちに、いろいろ考えが変わり、違う運命を歩いて行ってもらう事に決定しました。
「ブリーズさんて血液型何?」なんてよく聞かれます。。。「寅年、魚座!」
ってなわけで、違う事に初挑戦してみたいと思います。