せっかく4つも付いているんだから、定期的に。

私は、BMW E30 乗りですが、M20エンジン6気筒好きです。ブリーズには、M3乗りの方は、あまり寄りつきたく無い性格の歪んだ工場と思われています。(初めは珍しくて、行ってみたが。。M3をいじめるので、気分を害し、行かなくなったって。。方が多々おられます。)私は、いじめているつもりは全くありませんが、そう感じるのでしょう。。

羨ましい部品がM3に付いているのは、正直確かなところです。黒4にはそう思った部品は、移植したりして遊んできましたので。。もう羨ましい。。と、思う部品は無い?。。うそ。。

昔、聞いた話。男兄弟の話。兄が弟に1000本ノック?を始めたらしい。。『帽子が泣いてるで、カープの帽子が泣いてるで』と。。ノックを弟に。最近お母さんが弟にだけ、カープの帽子を買ってあげたみたい。。人と言うのは。。。

泣いてるで、スロットルバタフライが泣いてるで。。4個も付いてるのに、4個とも泣いてるで。。掃除せなスロットルが泣いてるで。定期的に掃除せな泣いてんでかわいい蝶々が。。泣いてんで。