暖かいのかな?

BMW E30 M3のデフのOILを交換していて気がついた。ん?サナギだ。なんのサナギ?なのか?私は学芸員さんでは無いので、パッと見ただけでは分かんない。。触ってみたら。。なんか生きている感じがする。。ただこのM3さんは、毎日通勤で使っている車。M3さんで日常の足にされているって、そこんとこは大好き。話が飛んだ?いえいえ。。飛んでいません。デフOILって走れば、熱くなるのにサナギになってるって。。もしかして?良い温度なん?そんなわけないか。。でもサナギにまでなってるんだから。。色々考えちゃいました。このサナギは成虫にまでなれるのかな?ちょっと楽しみな気もするけど。。オーナーさんは嫌かな?取り除きたい?そうならご自分で行ってください。リフトはお貸ししますが。。

子供が小さい時に、学芸員さんって方々に、野山を色々連れて行ってもらって。。学芸員さんって、なんかいいお仕事だな。。憧れるなぁ。。と思った。そう言うお仕事があるって。。知らなくて。ただただお金を稼がなければと。。働き出した。今になって正直後悔している。

水回りのホース一式交換のお仕事も頂戴しております。部品は数週間前に全部揃えておきました。ドイツオーダーは無かったです。今日は出来るとこまで頑張りましたが、完成は金曜かな。。やっぱね、M3はサージタンク外したら、色々見えてきます。サージタンクのラバーマウントは定番のごとく引きちぎれていました。BMW E30 M3専門店ではもちろん違うブリーズさんですが、在庫していると言う。素敵な工場でした。インマニ周りのホース類は交換した。。残るは、サーモ周りですが。。けったいなサーモスタットが装着されておりまして。。純正派の私は、マユを顰めております。(しかし難しい漢字だ。)

明日は木曜定休日です。だらだら髪の毛伸びてきたので。。散髪してもらおうかな。。本当はロン毛が好きなんですが。。そんなんも似合わない年頃になっちゃって。。元気無し。憧れのツインテールも出来ないし。。切ってもらうしかなさそう。。でもお外が寒くなったから。。嫌だなぁ。。毛が細くなってきてるんで、まとまらないので、伸びたらカッパみたいになる。。あ〜いやだいやだいやだ。。