SASHA SLOAN

先週の休みの木曜日に、iTunes store 徘徊で見つけた。一瞬で、その声とメロディ。。全てに魅了させてしまい。CD ALBUMを購入した。今日の朝に、ようやくコンビニで受け取ることができた。長い長い一週間だった。

最初の1音で、その世界に入り込んだ。。久しぶりだ。。そんな感触。。久しぶりの感触。高校1年生の時『PINK FLOYD / THE DARK SAIDE OF THE MOON』アナログレコードに針を落とし。。”Breathe in the air”のイントロのギター音が、体に入った瞬間の感触。まだ正直一回しか聴いていないので、多くは語れないけど。。これがデビューアルバムと聞く。初めにPINK FLOYDと書いたから、誤解されそうだけど、弾き語りに近い感じのアルバムで、全10曲初めから最後まで、僕をSASHA SLOANの世界へ引きずり込んだ。当分このCDを聴く事になるであろう。。

『SASHA SLOAN / ONLY CHILD』2020年 RCA

明日は木曜定休日です。

BMW E30 ALPINA wheel emblem Z3613005 ¥2091-