きっと隠れている。。

恥ずかしがり屋さんですか?それともなんか隠蔽しようとしてるんですか?BMW E30カブリオレのエンジンマウントであります。写真は右側、マフラー側ですね。こちら側へM20エンジンは傾いてますし、EXマニもあって、熱いし。。右側は特に注意が必要です。

BMW E30のカブリオレには、エンジンマウントストッパーという純正部品のカップが標準でありまして、便利な物かもしれないんですが。。傷み具合が見にくいのであります。新品とマウントの出方を見れば、だいぶへたってるな〜って分かるんですが、知らない方には、こんなもんちゃうん?って思えそう。カップ外して見たら。。じぇじぇじぇ〜でしょ。。かなりやばかったですね。もちろん左も交換しましたが、同じような傷みです。

BMW E30 さん。。たち。エンジンマウントは定期交換部品でありますよ。。