久しぶりの”BMW純正 隙間テープ”

BMW E30 M3 E3(スポーツエボリューション)のパーツの流用です。フロントフェンダーに貼り付けます。外のフェンダーの出っ張り(ブリスターフェンダー)こそは違いますが、ボンネットは同じですので、通常フェンダーのBMW E30に取り付け可能な訳であります。むっかしからの定番BMW純正流用パーツであります。一時期ブリーズにお越しのE30さん達では、当たり前の装着パーツでした。ただ。。『全塗装した時に付けるわ〜』とか言う輩も。。もとい、お客さんもおられまして。。今になって突っ込みたいけど、『一体いつ全塗装するねん!』って感じで、ほとんどそう言った方で、全塗装をした方はおられません。

はい。いいなぁ〜欲しいなぁ〜と思った時が付ける時なのです。そう価格も今が一番安いわけで、値下がりするなんてE30のパーツの場合ほとんど最近ではありえません。若い時によく言われましたが、今を大事にですね。M3の方ですら未装着って車両よく見ますが。。付けない意味がわからない。。とまで言う北田です。

ホームセンターのゴムでええやん?ってパーツではありません。見れば分かるちゃんと考えられたパーツであります。そこを今回細かくは書きませんが、リンクで見てやってください。

え?なんでそんなに必死でアピールするねんって?はい。ドイツオーダーでして、ようやく入荷しまして。。一台分のみ(左右別パーツです。)在庫しています。是非とも買ってやってください!

BMW E30 ボンネットガスケット 片側 ¥5840-(全車取り付け可能です。)左右セット販売 です。

速攻お買い上げありがとうございます。SOLD OUTです。7/27 バックオーダーも可能です。