ようこそガレージブリーズへ vol.32 from Hyogo


E30 HARTGE H35さんのご来店です。
初めて見ました!雑誌でしか見れないE30だと思っていましたので、驚きです。
オーナーさんはもう一台E30を所有されているようで、30万KM走行、1オーナーM10エンジンのMTだそうです。どちらにも愛情を注がれ、まさにE30フリークです。
まあ〜凄いこのH35をじっくり拝見させて頂きました。ビック6が載っているだけあって、エンジンルームは迫力満点です。ほんと面白いネタ盛りだくさんなのですが、私が一番目に入ったのが、ボンネットフード(小ネタ好きのブリーズ)です。
まるで富士額のようにキドニーグリルに向けて少しかぶっています。FRPボンネット(勿論HARTGE製)なので出来る技ですが、面白いですね〜これも空力抵抗の対策なんですかね〜
ちらっと見えますが、リアのステップ周りは叩き出しで作られていたり、凝っているんですね。
まだまだほんと、沢山あるのですが。。。楽しませて頂きました!