ようこそガレージブリーズへ (番外編)Vol.4

久しぶりの番外編です。いつも遊びに来て下さっているのに、意外と写真が無いのです。。。89年320iA4Rロイヤルブルーさんです。約3年前ブリーズ在庫であったこのE30に乗ったがために。。。深みにはまって行く事になってしまいます。
そのころはまだブログはしていなかったので、お客さんもE30は数台でした。在庫を持っていても売れるってことはゼロに等しいので、この320iA4Rロイヤルブルーも走行の少ない奇麗な車両でしたが、「全然売れないし。。。そろそろまた部品取りかな。。。」と考えていた頃。。。
「誰か車検だけ受けてくれたら、このE30あげちゃう!」なんて言ったら「じゃあもらいます!」
おーっとこの方もう一台お車を所有しておられるので、まさか。。。。
今では大変お気に入りで、BELLOF HIDやBILSTEINやスタビ強化など、ブリーズメニュー?をして頂いております。あの一言が無かったら。。。おーこわ。。。

2010/03/28 写真追加いたしました。
あれからも随分変化した車両の代表かもしれません。。AC SCHNITZERのサイド&リアスカートなどなどありますが、勿論メンテナンスも欠かしておりません。
実は本日この写真を撮影後。。。もっと大きな変化がありました。。。作業終了が夜になってしまいましたので、新たなる写真をまたUPさせて頂きます。